読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なかいの手帖

生活を自由に、心地よく。オタクとしてのアイデンティティと上質なライフスタイルの両立を目指すブログ。

ドライマンゴー食おうぜ!

2日坊主も100回繰り返せば立派な習慣になる。

なかいです。いきなり2日空きましたが、いいんです!続けることが大事!

今日はね〜、久しぶりに泣きましたよ!

仕事で先輩の何気ない一言に涙が滲み出て、あとから鼻水すすり&涙をこっそり拭きましたとさ。

さらに帰りの電車で【先輩 嫌み なぜ】などとグーグル検索をかけまくり負の気持ちはヒートアップ。

………気持ちが昂るとついグーグル検索に気持ちを打ち込んでしまいませんか??

ひとりごはんしながら【親子丼 おいしい なぜ】

みたいな。っていうか文字にするとすごいボッチ感だな。

負の気持ちがどんどん肥大し、自分でも止められなくなってきたところで……

ふと、カバンの中に入れておいたドライマンゴーを発見!

ひときれ口に運ぶと……なんということでしょう!

あんなに悲しくて悔しかった気持ちが、しゅるしゅるとしぼみ、代わりにマンゴーの凝縮された甘酸っぱさが口と心いっぱいに広がりました!

ドライマンゴーすげえ!!

ドライマンゴーありがとう!!

………何が言いたいのかというと、

ドライマンゴーはすごくおいしいから、

いまとても辛くて消えてしまいたいと思っている人とか、

自分はなんてダメなやつなんだろうと悲しい気持ちで張り裂けそうな人がいたら、

だまされたと思ってドライマンゴーを食べてみてください。

おすすめはこれ。

f:id:na-ka-i:20161221221755j:plain

輸入食品店とかで1袋350円くらいだっけかな?

ちょっと高いけど、量もはんぱじゃないし(3日は確実に食べ続けられます)栄養たっぷりなのでコスパは悪くないです。

マンゴーの豊かで生き生きとした味わいが、少々の悩みなんて忘れさせてくれること請け合いです。

まさに神の食べ物!

みんなもドライマンゴー食べようぜ!